同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!

カテゴリー │ITの利用・活用つながる・つなげる

全国の同窓会プロデュース企業サラトさんの発行の
同窓会情報誌(全国版)全国4000の高校・大学に発送されているラブ)に、

「発信する同窓会」
として、袋井高校 同窓会が掲載されました^_^

同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!

同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!

同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!

同窓会のための情報誌「同窓会のチカラ」(PDFファイル)

同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!
人を地域をビジネスを、ICT de つなげる、つながる、静岡県立袋井高等学校 同窓会


同じカテゴリー(ITの利用・活用)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会情報誌(全国版)に、袋井高校同窓会が掲載されました!
    コメント(0)