同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました

カテゴリー

本日、袋井高校同窓会館 「槙緑館」の竣工式が執り行われました。

ご出席頂いた方

鈴木康之同窓会長をはじめ、建設委員のみなさん

竹山喜章校長はじめ、学校関係者のみなさん

建設会社・設計会社の関係者みなさん

同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました

同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました

同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました

袋井高校同窓会館「槙緑館」の中の写真は、後日、

ホームページに掲載しますので、またご覧ください。
同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました

人を!地域を!ビジネスを!「ICT de つなげる・つながる」
袋井高校同窓会


by ICTオヤジ寺子屋長(2期生)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会館 「槙緑館」の竣工式が行われました
    コメント(0)